立会通知とは?
立会通知とは、境界立会したい土地に隣接するなど関係する土地の所有者、ほかに関係する行政、区長、組合団体などに境界立会にご参加のお願いをすることです。
当事務所では、基本的に立会日の約2週間前に書面にて立会通知の案内文、案内図、公図の写しをセットにして各関係者にご持参、ご郵送させていただいてます。
また、依頼人本人が立会通知をお配りしたいという場合は、当事務所で書類のご用意のみをすることも可能です。
立会通知とは、境界立会したい土地に隣接するなど関係する土地の所有者、ほかに関係する行政、区長、組合団体などに境界立会にご参加のお願いをすることです。
当事務所では、基本的に立会日の約2週間前に書面にて立会通知の案内文、案内図、公図の写しをセットにして各関係者にご持参、ご郵送させていただいてます。
また、依頼人本人が立会通知をお配りしたいという場合は、当事務所で書類のご用意のみをすることも可能です。